目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


「ゆうたくんちのいばりいぬ」
2014-06-13 23:29

娘がお気に入りの絵本です^^

保育園の先生から聞いて、読んでみました☆


・・・シュールです。
娘よ、この絵本がお気に入りなのかい(笑)??

でも大人目線でよんでも面白い!!



「ゆうたのおかあさん」の最期のページ。

「おかあさん やさしい かおの ほうが いい。
こわい かお ぜんぶ おれに まかせろ。」

じんぺい(主人公のわんこ)、カッコイイ!!


ちなみに
「おかあさん かお あらうと かお かわる」そうです(笑)。。


お読みいただきありがとうございます!
よい週末を~~。

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/544-fcfd66b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
