目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


2歳誕生日のプレゼント
2014-06-21 08:43

おはようございます。

娘の2歳のお誕生日プレゼント、
自分たちから・・・というより、両親・義両親・叔父叔母などから
いただきました!!

先方で選んでいただいたものもあれば
「こちらで選んで~」というものもありましたが

その中でのヒット!?がこちら


すでに保育園でもずいぶんまえから「コンビカー」といわれる
足けりの乗り物を乗り回している娘ですが・・・

自宅用にやっと入手!!

これ、木でできていて、タイヤの周りはゴム。

マンションの室内でもすっごく静かで、床も傷つく感じなし。
(そもそも、既に床のことは気にしていませんが

届いた日から家じゅうで乗り回しています♪
1歳半前頃からあるとよかったなと思いますが(汗)
2歳前からでも十分に楽しんでくれます☆

こういうので、どれがいいかなーってお悩みの方がいたら
すごくオススメです!

(タイミング的には1歳のお誕生日とか1歳半前後のクリスマスとかがいいかもしれません・・・)


ついで?に、歌が大好きなムスメ。
赤ちゃんの頃から歌を歌うと、機嫌も持ち直してくれたな~と思うのですが

おすすめのうたえほん。



これは先輩ママからプレゼントしていただいたのですが
赤ちゃん~3~4歳まで楽しめるのではないかと思います!

ちなみに、我が家のは、すでに歌詞のページがびりびりです・・・


親からのプレゼントとしては、歌好きの娘にえいごのうたえほんを送りたい^^

同じシリーズの英語バージョン。


こちらもいいかも。




英語のうたのDVDも持っていますが、こちらの難点はDVDをかけないといけないこと(汗)
うたえほんタイプはどこでも持ち運びできるので個人的に好きです。

お読みいただきありがとうございます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/546-530c8e2a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
