目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


今後のブログについて、お知らせ
2014-07-13 17:13

こんにちは、かじゅです。

なかなか更新がままならないブログですが、
「家計」に関するブログはおしまいにしようかと、思います。

理由は、いくつかあるのですが・・・
主には以下の3つです。

・もっと気軽に日常のコトを書きたいのだけれど、家計のことも書いていると、身バレをおそれて書きにくい
・私の目的は年間で家計を管理することであり、この2年くらい落ち着いている
・毎月の家計簿はアップしなくても、自分的ミニマムな家計におさまっている


毎日の育児のこととか、仕事でのなやみ、日々のいろいろなど。
そちらに重心を置いたブログにしたいなと思っています。

読んでもらうのは多くの人でなくてもいい、
自分の備忘録を兼ねて、のブログにする予定です。


それでは!

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/548-60cc7460
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
