目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


やっと買いました、ベランダ用プール。
2014-08-03 09:16

おはようございます!

表題のとおりですが。やっと買いました(汗)。
しかも昨日からの楽天お買いものマラソンにて。

(おそい!!)

平日は保育園、休みの日も外出の予定があると
家でプールの機会も少ないんですが、

保育園でプール大好き、水をこわがらずイキイキと遊ぶ娘に
休みの日も楽しんでもらおうと、やっと買いました。

我が家は夏でもシャワーではなくお湯をはっています。
(夏こそお風呂に入って、汗や汚れをさっぱり落としたいな~と。
お湯は子どもに合わせてかなり低めです)

そんな娘が先日、お風呂でも「みてみて~」というと
なんと、ワニさん歩きをしている!!
(ギリギリ顔がつくかつかないか)

もう、買うしかないです(笑)


で、選んだのがこちら。


すべり台つき(笑)に私が一目ぼれ。

こちらと悩みましたが。



サイズ的には、来年以降も使えるようにと思い
ベビー用という感じのものより少し大きめにしました。

いちおう、すべり台は小学生(の小さい子)でも大丈夫なくらいらしいです。



もちろん、電動ポンプも一緒に買いました^^



遊ぶのは来週からになりそうですが、
よろこんでくれるといいな~。

お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/553-3308f917
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
