目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ディズニーへ行ってきました~
2014-11-01 16:24

こんにちは!突然の更新です(笑)

気が付いたら3か月ほどブログ放置・・・

えーっと、元気にやっていましたが、
ブログを更新したいなーと思う気持ちはありましたが。

とにもかくにも、
元気にはやっていたのです。

で。で。

タイトルのとおり、ハロウィンのディズニーに行ってきました!

今年の夏~秋にかけては台風、大雨などが多く
今日もですが、週末お天気が悪いことも多かったのですが

ちょうどお天気のいい時に行けました!
そのかわり、ものすごい混み具合でしたけど・・・

今回はバケーションパッケージを使ったので
混雑の中でも楽しむことができました♪


目玉は・・・・



ワンスアポンアタイム!!!

PA181409.jpgPA181415.jpg
PA181407.jpgPA181413.jpg


鑑賞券付きのバケパで行ったので、
ばっちり着席しながら鑑賞することができました!

はー、めっちゃよかったです。
また見たいです。



バケパは割高ではありますが、
このワンスアポンアタイムの鑑賞券付きプランは
他のプランよりもすごくお得感があると思う!!

もちろん抽選で当たるカモしれませんが・・・
あの混雑のなか子連れで見るのは絶対無理だったと思うので(汗)


ディズニー好きの方はとっくにご存じかと思いますが、
1月13日から3月20日まではアナ雪バージョンになるそうですね~^^

通常は閑散期のディズニーですが、こりゃ絶対混みますね!
私のまわりのディズニー好きは、みな計画中であります☆

(あ、でもワンスの鑑賞券付きプランは、今年内までのしか発売がないみたいです)

個人的に今のもすごくいいですが、アナ雪バージョンになったら
もっとよくなると思います。
ワンスのショーはシンデレラ城にうつる映像もですが、
音楽や花火、その他演出など・・・もあります。

あの主題歌や、かわいらしいオラフが登場すると思うとそれだけでワクワク!


というわけで、久しぶりの更新は
ディズニー報告でした。

お読みいただきありがとうございます^^
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/557-2e7dafa6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
