目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


ついに~アナ雪のバケパ登場!
2014-11-15 21:40

こんにちは!
急に寒くなりましたね・・・早速今週はジョンストンズ様のストールが
大活躍しました

20%オフで買えて、寒くなり始めから役立ったので
満足度150%くらいです(笑)

さて、タイトルのとおり
アナ雪のバケパが登場しているのを発見しました!!!

11月20日から
「”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームに泊まる 2DAYS」やら
1月以降のワンスアポンアタイムのバケパが発売されるようです♪

”アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームに泊まる 2DAYSは
・フローズンファンタジー・グリーティング鑑賞(パレードが鑑賞席で見れる)
・「ワンス・アポン・ア・タイム」鑑賞
がついたプランで、

東京ディズニーランドホテル
“アナとエルサのフローズンファンタジー”スペシャルルームに
泊まるプランらしい。。。

これは人気ありそうな魅力的なプランです
バケパは割高だけど、ほんと満足度は大♪
このプランのファストパスチケットはトイストーリーマニアにも使えるらしい。

個人的にはアトラクションよりショー派なので、
トイストーリーマニアも一回行ったらもういいかなぁと思いますが・・・
ハニーハントはやっぱり毎回行きたいなと思いますが。

私はこの冬は東京の帰省に合わせてディズニーシーに行って
ダッフィーイベントを楽しんでこようかなと思っております☆

(チケットもいただきものがあるので・・・期限が切れる前に使わなくては!!!)


関東地方にお住まいの方は、なかなか泊まりでディズニーってしないのかもしれませんが、
個人的にはまるっと2日とか3日とかどっぷりディズニーに浸るのも
なかなかオススメなんじゃないかと思います♪

お読みいただきありがとうございます☆
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/559-1712621b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
