目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


子ども用パンツいろいろ
2014-11-16 19:00

本日は予約投稿デス。

ちょっと前の3連休に、楽天マラソンがあって・・・
また来週3連休なのでマラソンなんじゃないかと思ったり(笑)

前回参戦したこともあって、次回はあっても特に買うものはないんですが。
楽天でちょくちょく気になるものといえば、子ども服。

保育園の日はもちろん、休みの日も公園などでの外遊びもするので
動きやすい・丈夫・かわいい服を
できるだけお手頃に手にいれたいワと思う今日この頃

最近買って、お気に入りなのはこちらのパンツ。

レギンスタイプで動きやすく、お腹まわりも苦しくなさそう。
でも見た目はパンツっぽいしシルエットがきれい。
しかもメイドインジャパン。

気になっているのは、カラバリ豊富な
動きやすいパンツたち。


GAPとかだとこういうカラフルなパンツは多いのですが
伸縮性が良いとは言えなくて。
保育園には、動きやすくて、着替えがしやすい(させやすい)
この手のパンツが欠かせないので、お試ししてみようかな。


まだ届いていないのですが、先日ポイントで購入したこちら。


ワンピースの下や、できればそのまま1枚で保育園に着ていけないかと。
去年、この手のパンツを真冬の通園にヘビロテしてたので。

ヘビロテしてたのはこちらの去年のタイプ。
今年もセールのときに狙おうかとおもってます!
1~2月くらいには重宝しました^^



お読みいただき、ありがとうございます。

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/560-0da4f9d6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
