fc2ブログ

目指せ☆貯蓄率5割

クリスマスプレゼント
2014-12-18 18:00

気がつけば今月も残り半月、
来週はクリスマスですね(*^_^*)

今年のムスメへのクリスマスプレゼントはこちら。



アンパンマンもまだまだ好き!
ブロック大好きな娘へ。

レゴの赤いバケツがすでにあるのですが
自分ではめれても外せない(笑)
ブロックは好きなようなので
大きめのものもあっていいかなーと思い
これにしました。

同じくレゴのどうぶつえんもありますが
それは保育園にもあるし、
どうぶつの姿が私的に好みだったので☆

先日、保育園のおたより帳に
『クリスマスにアンパンマン欲しい!』と
言っていたらしいので、よかったかな?

他にも気になるものはあったけど
三歳のお誕生日でいいかな~?
ちなみにコレ(*^_^*)


商品紹介には楽天の画像使ってますが
実際にはハピタスで貯まったポイントを
Amazonギフト券に交換して
買いましたo(^-^)o

この時期はブロガーさんのプレゼント情報を見て
これからのプレゼント候補の参考にしたりします(^_^)v

お読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/563-d6e91409
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-12-19 23:18 | 編集
こんばんは!コメントありがとうございます^^
思い悩むことは多いですが、、、共感いただけたり、頑張る気持ちになっていただけるなんて、とってもうれしいです☆私は育児もかな~りテキトー(笑)、仕事もかなりわりきって「これは自分にとって優先が低いからやらない」(上司からは時々クギさされますケド)など、めちゃくちゃばかりです(汗)。また遊びにきてくださいネ☆
Posted by かじゅ☆まる at 2014-12-19 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する