目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


2014年の自分ファッション費&美容費
2014-12-29 07:00

今年の振り返りの続きです!
2014年の自分費は以下のとおりでした。

洋服→62万
化粧品→12万円
その他→15万円

<参考>2013年の自分費
 洋服→51万
 化粧品→7.1万円

おこづかいが90万円だったので、ほぼぴったりですね(汗)
口座残高が増えているのは、家計費から払ってしまっているからかも。。。

今年は大物(タトラスのダウン、ジョンストンズのストール)を
最後に買った分、例年よりファッション費がドドン!とアップしました。

その2つを除くとだいたい50万円程度なので
来年はそのあたりを目標にしたいナと思います。

あと、、、家計とおこづかいをごっちゃにしないこと、、、ですかね(笑)

お読みいただきありがとうございます。


トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/566-91b97c67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
