目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


2015年の予算
2014-12-31 07:00

予約投稿になりますが、こちらが今年最後の記事になる予定です。

今年は更新がかなりまばらだったり、止まった時期もありましたが
そんなブログをお読みいただきありがとうございます!
来年はもうちょっとマメに更新できるように頑張ります。

さて、来年の予算、というか目標は

①貯蓄率5割を達成
②収入が1200万より少なかった場合、総支出を600万以内に


ことにしたいと思います!!!

あと小さな目標として
自分の被服費、娘の被服費、旅行費を
投資益からねん出すること。
(14年の旅行費は達成できました)

貯蓄率は5割以上でもなく、以下でもなく。
我が家は貯め時(子どもが小さい)時期ではありますが、
貯めることだけでなく、上手に使うことを意識したいと思います。


それでは、みなさまよいお年を~~~!

今年もお読みいただき、ありがとうございました☆

(予約投稿はここまでなので、新年はちょっとしてからご挨拶の予定です♪)

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/568-430d1548
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
