目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


七五三写真を予約
2015-01-04 14:34

こんにちは!
今日でお休み最終日。

さて、タイトルとおり、来年のお誕生日もライフスタジオを予約しました^^

ちょうど誕生日直後の週末が、運よく予約できてラッキー!
今年は3歳になるので、誕生日記念写真は七五三衣装でやろうと思っています。

実際のお参りの秋には、写真館での写真はいいかなー。。。

ライフスタジオのさりげない写真も好きだけど、
「ザ・集合写真」「ザ・七五三写真」みたいなのも
けっこう好きです。

ただ、お参りの時は遠方から義両親がくるので
一日でお参り・写真・食事はけっこう大変だろうなぁと。
でもせっかくなので、みんなでかしこまって写真も撮ってみるのもいいかな??


さて。
昨年の収入には反映しておりませんが、
ふと銀行の利息ってどんだけあったんだっけ?と
SBI銀行(ハイブリット口座)に預けてある分を集計してみました。

その額8,582円でした。

私はSBI証券で、ちょくちょく株式の売買をしているので
この口座に入っているお金は一定ではないです。

で、このお金どうしよっかな~というわけですが・・・
そもそも2013年分4,582円は、そのままになったままでした!

合計13,164円について、具体的な使いみちは決めてませんが
今年はこういうちょこちょこしたお金をプールして
何かお楽しみとして使ってもいいかな。

他にちょこちょこしたお金というと、出張手当が直近であって
それを足すと22,644円とちょっとまとまったお金になってきますネ

なんだかうれしい^^

お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/572-bb160008
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
