目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


仕事初め
2015-01-05 08:19

昨晩は鼻の詰まった娘が、夜中眠れずわめいており…
一時間ほどこちらも鼻を吸ったり、
背中をさすったりでした(^^;)

体調も悪いせいか、朝の準備も嫌がりました。
(まぁ一週間以上、べったり一緒だったので仕方ない)

お休みの日はだいたい8時過ぎまで娘は寝て、お昼寝なし。
その分夜も早く眠って12時間くらい寝ます。

それが自然なペースと考えると
朝七時前に起こされるのはつらいかもしれません(^^;)

私はというと、夜中から胃が痛みました(笑)
会社に行くのが楽しい、と思える方が
うらやましぃーー!


ま、行ってしまえばなんてことはなくて。
ただ、ひさしぶりの会社、
ひさしぶりの保育園で親子とも疲れているようです。

今日は早めに寝ようっと☆


お読みいただきありがとうございます(*^_^*)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/573-893bc3cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
