目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


来年の冬、試してみようと思うインナー
2015-01-25 13:32

こんにちは~
おいしっくすを再開した!との記事を先日書きましたが
予想どおり、お買いものや献立を考えるのがすっごく楽になりました!

あとは毎月の食費やりくりが、以前より増えないように
気を付けるだけです♪

さて、そのおいしっくすのお届けとともに
「ベルメゾン」のお買いもの券1,000円分が付いていました^^

このベルメゾンのお買いもの券、
ベルメゾンはちょくちょく使ったりするのでとってもうれしい~~!!
(期限も4月末なので長い!特にはじめての方限定でもない点もうれしい。)


で、思い出したのがベルメゾンのホットコット。

冬のインナーは、今はユニクロヒートテックを着ている私ですが、
最近ちょこちょこ目にするのがホットコットに関する情報。

多分モノクロ(という雑誌)だと思うのですが、各社のあったかインナーの比較でも
ヒートテックよりあたたかいらしいとの評価。
値段もヒートテックの定価とほとんど同じ(税抜943円 税込1,018円)、
まとめ買いすれば10%オフ。

ユニクロを着ている理由は、購入しやすからという理由だけなので
来年はベルメゾンのホットコットを試してみようかな!と思います。


そして今冬は、ユニクロの極暖を1枚試してみたんですよネ。
確かに暖かいのですが、、、レビューにもいくつかあったように
毛玉のようにポロポロと落ちる(笑)

それがけっこうな量で、
何回かお洗濯しても続くのでけっこうイラっとします(ブラに付着してしまうんです)。

薄手のニット(ジョンスメドレーを1枚で着たいなど)のときは重宝してますが
ニット自体があたたかいときには、室内だと暑すぎたりもするので
1枚あれば十分かなぁと思っています。

まぁそもそもあのポロポロが改善されない限り
リピートする気にはなれませんが。。。


ただ、1,000円オフの使いみちとしては
シングル用のあったかいパッドシーツ(夫用)が候補(笑)。

これ以外に欲しいものが今なかったのでカートに入ったまま保留でしたが
1,000円オフなら送料出してもいいかなと思っています。
(今は、カシウエアを敷いているという・・・それはそれで気持ちいいんですが)

お読みいただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/579-9fb7cd67
トラックバック
コメント
ホットコット、使ってます(*^_^*)。
といっても私も今期お試しで一枚購入したのみですが、少しだけ起毛?してる感じで確かにヒートテックより温かい気が☆(アウトドア用の機能性下着に比べるとまだまだですが^_^;)
あと、体型にもよるのでしょうけど、ヒートテックより丈が長い(気がする)のでどんな体勢してもまず背中が出ないのが胴長なわたしには有難いです、笑。

極暖の毛玉の件は私も情報として聞いていたので見送ったのですが、やはりかなりつくんですね(ノ_<)。あったかくてもそこは改善しないとリピートされないでしょうね、汗。


Posted by みなと at 2015-01-26 16:10 | 編集
やっぱりアウトドア用のはもっとあたたかいんですね!普段の室内なら、ヒートテックでも十分なのですが、寒がりなので気になります(*^_^*)
それに引き換え、あたたかいとはいえ、極暖の毛玉はひどいですよ(*_*)とはいっても、スメドレー着たい日は手がのびてしまうんですけど(^_^;)
Posted by かじゅ☆まる at 2015-01-26 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
