目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


子どもの靴
2015-02-01 07:00

みなさん、靴ってどうやって選んでるのかな?

保育園ではスニーカーが決まりですが
最初の頃はミキハウス、ニューバランス、アシックス…あたりが多かったように
思います。

うちもその流れに乗ってて(笑)

ファーストシューズ→ミキハウス
二足目→ニューバランス
三足目以降→アシックス

です。

ニューバランスからアシックスにしたのは、
お店で色々見た感じ、
アシックスの方がインソールがしっかりしてて
底のクッション性がよさそうだったから。

メーカーごとに微妙にサイズもちがうので
最近はアシックスの中でサイズアップというのが定番です。


で、週末などはスニーカーよりかわいいくつを履きたい娘に
こちらの靴。



もともとは、結婚式に出るときのために購入したのですが
キャンバス地で足が痛くならない&ちゃんとした場所でも普段でもOK、
ベーシックな色だから何にでも合うけど、かわいいというわけで
とってもおすすめです。

(子どもって、これが着たい!履きたい!
というけど組み合わせが・・・なときもあるんで。。。)

同じBEBEの系列には、カラフルなものもあります!


レビューを見ると、こちらの方が少しソールが重い?のかもしれません・・・
サイズアップのときは、検討してもいいかな!

(ちなみに、このBEBEの靴はサイズ14でインソールが14.5センチです)


お読みいただきありがとうございます☆

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/582-e6264ab6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
