目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


決めた!売るぞー。
2015-02-03 08:14

先日迷っていたニーサ枠の銘柄。
結局売ることに決めて注文だしました!

どうしようかなーと考えていた中
ニーサ枠であっても税金が優遇されるという違いだけで

自分のやり方は変えなくてもいい(利益確定重視)
でよいのかなと。

もちろん、個々人に方針ややり方、決まりがあると思うので
これは私に関してのベターな選択だと思います。

うちの場合は、共働きのため
毎年の資産増の主はやはり労働による賃金。
(つまりそれによる貯蓄)

株式の利益は、資産増というよりも
私のお楽しみに近いです。

さて、注文をだしたひはお昼が楽しみです。
お読みいただきありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/585-25f45677
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
