目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


久しぶりに、軽く楽天マラソン。
2015-02-08 17:09

こんにちは!

今月はお買いものマラソンに参戦!

10店舗も買う予定はありませんが、
今欲しいものをいくつかポチりました。

1店舗目)アユーラで自分のもの
先日欲しいなと思ったシャンプー。
自分のおこづかいから。


もう1つ買ったものもありますが、
それは使ってよかったら紹介しようと思います。

2店舗目)コンタクトの洗浄液
マラソン期間はいつもポイント10倍なのでこのタイミングで。
この期間はポイント増のお店も多いので
マラソン完走するつもりがなくても、どうせ買うならこのタイミングがいい物もあります。

3店舗目)娘の長靴(アナと雪の女王)
まぁこういうものなら、キャラものもいいかと。


こちらのお店の方が、在庫は豊富でした。



オムツを買って、4店舗で終了かな?


あと、楽天ではなく実店舗でレインコートを買いました。
(商品券にて)

保育園には雨の日はベビーカーでしたが
そろそろ歩きにしようかと。

ミキハウスの方がほぼ同じ価格でしっかりした生地感だったのですが
娘の反応的にこっちがよかったので(笑)

もっと安価なものもありますが、
保育園の行き帰りとなると、着てくれないと困るので
デザイン重視で!

さっそく気に入って、小躍りしてました(笑)
雨の日以外も、、着たいっていうかもしれませんね。。。



あと、特に今というものはないので
これで終了の予定。

気になっているのは、こちらのパンツ。(ムスメ用)


保育園にもスカートをはいていきたい彼女のために。。。
限定ポイントが入ったときに買おうかな。


お読みいただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/586-72aae272
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
