目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


帰省ついでに
2015-02-09 20:18

こんばんは!

来月、東京に帰省予定です^^

それに合わせて、義両親とともにディズニーに行く予定です☆
前回はバケパでたっぷり遊びましたが、
今回メインは帰省なので、ふつーに行きます

というか、頂きもののチケットがあるので
まぁ無料で入る(?)感じで、ふら~っと行こうかなと思っております。

今回は、ランドではなくシーに。
スウィートダッフィーがまだやっている期間だし
それもまた楽しみです♡

今回やりたいことは

・ダッフィーorシェリーメイのグリーティング
・スウィートダッフィーのグッズ(ミニタオル、マグ)が欲しい ←誰が?私が(笑)。でも使うのは娘です!

は絶対。

アトラクションは特に、、、ですが
娘が楽しめそうといったら、タートルトークかな?


とりあえず、お昼はオチェーアノを予約したので(そこしか、取れていない・・・)
変更するかもしれませんが、
家族みんなでディズニーの雰囲気のなかゆっくり食事でも十分楽しめそうです♪

前回、「レストラン櫻」で食事をして、なかなかよかったので
そちら狙いでしたが・・・
やっぱり和食は人気ですね。。

今回は平日ですが春休み期間なのでそこそこ混んでいるだろうし、
食事はゆったりした空間で座って食べたいなぁと思うので
ディズニー行くときはプライオリティシーティングをたいていとっています

そういえば、娘が産まれる前は
一度出てイクスピアリで食事、ということが多かったかな?

行くまでに、予定表をしっかり立てておこう!
お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/588-832bf620
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
