目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


フランクのシャツ、でびゅー。
2015-02-28 17:03

春物のお買いものをしました♪


今季は・・・

フランク&アイリーンのリネンシャツを買いましたぁ!!!

し・か・も。

ロンハーマンの別注タイプ☆

実は秋冬に買おうかな~と思ったタイプがあったのですが
シャツにこの価格、とやめたもののやっぱり心残りもあって。

会社にも着ていける感じだし、もちろんオフの日にも着れる感じ。
今年の春~夏にはきたおしちゃうゾ。

コットン素材のものも試着しましたが、
やっぱりリネンが気持ちよくて即決でした!


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/594-bc3c7798
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
