目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


帰省deディズニー
2015-03-15 07:00

先日、夫の実家へ帰省して、家族でディズニーシーへ行ってきました^^

今はアナとエルサのフローズンファンタジーをやっているのでそっちでしょ!
というお声もあるかもしれませんが

今回は「ミラコスタでランチ」がメインイベントだったので
ランドではなくシーへ。

パレードとかプロジェクションマッピングとか、
そういうのはランドの方が好きですが
パークの雰囲気的には、やっぱりシーも好きだぁ!


期間限定にて、家族写真を公開。
(顔は伏せてますけど・・・)


この日は寒くて、外では娘が震えていました(汗)


3月の平日ともあって、シーはまぁまぁの混み具合でしたが
ランドは入場制限もしていて(驚)、
やっぱりアナとエルサ人気はすごい!!!


で。ランチはミラコスタのオチェーアノにて、ビュッフェ。
(コースの方がいいだろうけと、子連れなのでビュッフェ選択)

前回ミラコスタに泊まったときは、朝食で利用しましたが
工事中で外が見えなかったんですけど
この日は外が見えて、シーの雰囲気を楽しみながらのランチ。

お食事の内容は、前菜系がよかった^^
あと、キッズコーナーがあったのも◎。

最初に注文したドリンク&コーヒーを最後に注文したので
おひとり様5,000円超でしたーーーー。

正直、、、料理面でのコスパは悪いですが(汗)
これは景色代ということと、

ディズニーなので、子どもが多く、雰囲気がいいところで食事しているのに
子どもが多少はしゃいでも全く気にならないというところは120%満足(笑)

母はめちゃめちゃ楽しかった!!!!
外は寒かったので、2時間たっぷり居座りました♪


むすめが、達者におしゃべりするところを義両親&義祖母にもみてもらえ
バタバタとしましたが楽しい帰省でした^^


お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/597-ba84170a
トラックバック
コメント
家族旅行、楽しそうですね!
いつも楽しく読ませて頂いていますが、買い物と旅行の記事を、1番楽しみにしていますo(^▽^)o
私も仕事しながら子育て中で、毎日があっという間に過ぎていく中、もっと人生を楽しもうと奮闘(?)してます!
Posted by mari at 2015-03-15 18:13 | 編集
mariさん
楽しみにしていただいてるとのこと。とてもうれしいです!ありがとうございます(*^_^*)
いつもあっという間に一週間が終わって…という感じなので、長期休暇や帰省などのときには、なるべくイベントっぽくするように心がけています。子どものためでもありますが、9割は自分のためかもしれません(汗)
おっしゃるとおり、人生いつもたのしんでいたいですね!
Posted by かじゅ☆まる at 2015-03-15 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
