目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


誕生日プレゼント!
2015-04-04 08:52

少し?早いのだけれど
誕生日プレゼントをセレクトしました♪

ありがたいことに、母、義両親、あとは家計から(笑)の
三つ選べます☆

去年からお財布をそろそろと思っていたけど、これっていうのがなく
結果的に母からのプレゼントは去年見送っていて。

今年こそは・・・とJ&Mデビットソンの長財布をセレクト♪
☆楽天にありまーす


夫にはスタッズがちょっとやんちゃじゃない?と言われましたが(汗)
裏面はスタッズなしなのでいいんです。。。

気に入ったのは、長財布にしてはコンパクトなサイズ感と
カード入れが見えないこと!!
写真のジップの下にカード入れがあって見えない仕立てになっています。

フルジップタイプと悩んだのですが・・・
コンパクト仕立てがよかったのでこれにしましたー。

先代のお財布はボッテガの定番タイプなんですが
これはこれですっごくよかったです。
夫は次はボッテガにしたいと申しております^^

(お財布は価格的に数年分の誕生日プレゼントにしたいと思います^^)


次、義両親分。
パラティッシのブラック、パープルの16.5センチを2枚ずつ。


予約商品なのでまだ届いておりません。
パラティッシはこのサイズ感がやっぱりいいかなぁと思い。


いじょっ、先日の楽天マラソンで買いました!
(あ、買ってもらったの間違いか・・・)


お読みいただき、ありがとうございます!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/599-59d5df01
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
