目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットでお気に入りの子ども服
2015-04-05 07:00

楽天で買いましたー!こども用のパンツ^^

このマルマルというところのパンツは一度買っていますが
とてもよかったです^^

この春限定でピンクのスキニーカーゴがでるということで
発売日にさっそくげっと☆☆



今、売り切れていますが、また再入荷もあるようです☆

暑くなるまでの長いパンツはありますが、
これからもうちょっと短いパンツをそろえていかなくては・・・

あと、過去リーズナブルで品質もよかったのがこちらのお店。
レモンイエローが欲しいけれど、今は娘のサイズ品切れ中。。。
このパンツは少し薄手のタイプなので、これからの時期によさそう。



あと、楽天マラソンで気になっていたお化粧品なども買ったのですが
また使ってよかったら記事にしたいと思います!

だいたい私は2か月に1回くらい、マラソン参加です(笑)

ネット通販を見直したいと思った今年ですが(★そのときの記事
やっぱりネックは商品を探す時間。。。


で、新たに自分に儲けようとおもったルールが

●日用品など定期的に買うものは、身近(実店舗)で買えるお店を見つけておく
  ⇒だいたい、メーカー品などはネットより実店舗が安い傾向
    段ボールなどの梱包ゴミが出ないので片づけもラク。
    でも、オムツとおしりふきだけは重たいので例外にしています。

●子ども服はネットOK
  ⇒子ども服はかわいさとともに、動きやすさや着替えやすさが重要。
    その点で優れた商品が多く、いいものを見つければサイズアップでリピートできて実はラク。

●いつか買うと思ったら買ってしまう(自分のおこづかい範囲のもの)
  ⇒過去の経験から、使ってみたいなぁと思う化粧品とか結局いつかは買ってる(笑)
    一度使えば、ジャッジできるので、気になる商品はとにかく使って、次に進む!


この経験からして、最近はずっとシャンプージプシーしていましたが
行きついたのは、ジョンマスターのハニーハイビスカス。
これがシャンプーとしての質、香り、仕上がりともに一番好みかも・・・
ネックは価格だけ(汗)
でも働いているんだし、お風呂の時間癒されるからいいジャンとも思う。


お読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/600-e9508e5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。