目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


スニーカーとリネンマキシスカート
2015-04-18 12:48

こんにちは!

最近は家計ネタを書かないので、
なんかお買いもの記録ばかりみたいになっています。。

毎年冬はUGGのブーツが休日の定番。
子どもとのお散歩でもあったかいし、長時間歩いても疲れないし、
それでいて蒸れとかもない!!

真夏はここ最近ビルケン(私のは革素材のBALI)。

で、素足になるまでの期間が結構悩ましい感じです。
会社用のきちんと靴は休日には不向きだし(疲れる・・・)
らくちんパンプスみたいなのは、おしゃれ感的にイマイチ!

で、昨今はスニーカーが盛り上がってますので、買いました♪
私のファッション愛読誌、marisolで一番多く使われているのは
コンバースかなぁという感じで、
それ目がけて買いに行ったはずが、選んだのがこれ。



アディダスのもので、底部分のサイドがラフィア素材で
春~夏っぽい!
もちろん履き心地は楽チンだし、ザ・スニーカーって感じに
カジュアルによりすぎず、私の休日ファッションにぴったり~~♪

(商品イメージは、↓のサイトの方がわかりやすい)



あと、、、去年から欲しくてとうとう買ったのがこちら。


CP SHADEのリネンスカート。
でも、マキシタイプじゃなくて、少し短めのタイプ。
(色はヒミツで)

これはめちゃめちゃ素敵です。。。
あー色違いも欲しいな。次はマキシで。

やや短めのタイプ(といってもウエストで履いてもふくらはぎ中間より下)にしたのは、
身長的にこちらの方がよさそうかと。

足首は見えるので動きやすさや、
適度にエレガントで適度に軽いイメージもあるのはとっても良い!
けど、足首が見える分、冷房の室内とかだと冷える感じがしそう。
(夏って、意外と室内が寒いし・・・)

土日は動きやすさ重視でパンツをはくことも多いけど
やっぱりスカートの方が好きだわ―と思う一品。
ちょっと高めですが、すごくオススメです!!!
街スタイルにも、リゾートにも使えると思います。

ではっ、お読みいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/601-b3839efe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
