目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


今年はクリスマスのディズニーへ!
2015-05-16 06:11

こんにちは!

今日は明るい話題で♪
今年は、クリスマス時期のディズニーに行きたいと思ってます☆

・・・とはいえ、寒い時期はつらいので
クリスマス時期の最初の方に行くことを予定中。
とり急ぎホテルを予約しました!

できれば平日に行きたいとこですが、、、
土日+1日が現実的

うちは娘がアトラクション関係は基本怖がると思うので
ショーがメインです

ぷーさんも初回(2歳前)は乗れたものの、2回目(2歳後)は
固まってましたネ・・・
トイストーリーについては、乗車拒否(笑)

こんな感じなので、最初からアトラクションはゆったり系のみにして
ショーを楽しみたいと思います。

●ランチorディナーショー(リロかミッキー&カンパニー)
●クリスマスのパレード
●エレクトリカルパレード
●シェフミッキー

です!
ワンスはもちろんもう一度見たいけど、抽選頼み。。。

今回はパークは2日間、バケパなしの予定です。
パレードは昼の部はレジャーシート敷いて待てそうだけど
エレクトリカルパレードを待つのは、さすがに寒そうかな(汗)


昨年は10月中旬に行ったので、気候的には申し分なかったんですよネ。
朝も夜も寒すぎず、日中も過ごしやすく。
しかも、秋は暗くなるのが早いので、ワンス1回目が17時半過ぎと早い!

でも今回はクリスマス時期希望なので、それは仕方ないナ・・・


シェフミッキーは、朝でも昼でも夜でもいつでもいいんですが
(とりあえず、アンバサダーなので、朝食も予約可)
全体スケジュールと合わせて考えよう!


とこんな感じです。
パークチケットが手元にあることもあって・・・
バケパなしの予定ですが、バケパだと150%くらい楽しめるのでちと迷います。
(時間が有効に使えるので、結果、楽しめる!!)

こうやって計画を立てている間も楽しいです♪

お読みいただきありがとうございます。

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/606-7b4ec482
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
