目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


リピートしたお気に入りリゾート
2015-05-17 07:00

昨日につづいて、旅行ネタ。

旅行に行って、「もう一度泊まりたいな~」と思うものの
実際に、再訪することってあまりしていなかったりするのですが

過去にリピートしてて、またリピートしたいお宿がこちら。
「赤倉観光ホテル」

☆一休のサイトにとびます

ここは高原リゾートで、私は夏に2回行きました^^
冬はスノーリゾート(ホテル前がゲレンデ)だそうです。

お気に入りは、ホテルの雰囲気、温泉、スパ(最高!!)。

客室露天付きの部屋は人気が高く、
本館の和室しか泊まったことがないですが、
まぁ子連れには和室もありがたいです。

食事は、正直ここでなきゃ!!!と思う感じではないんですケド
フレンチの方は、景色、レストランの雰囲気そのものが素晴らしいです。

そして、ここのスパは、私の経験上、過去最高の満足度

あ~また行きたいなぁぁ・・・

私は自宅から車で行くのですが(電車でのアクセスが悪いので)、
北陸新幹線の開通で、けっこう予約が取りにくくなっているらしい(汗)

今年は、日帰りか、泊まりかで
娘に雪遊び体験デビューをさせたいので、
ここがいいかなぁなんて思ってます。
(自分も満喫できるので、笑)

お読みいただき、ありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/607-fbfad445
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
