目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


夢ふくらむ、ディズニー予約。
2015-05-30 07:00

まだ先の話ですが、クリスマス時期のディズニーを
バケパでおさえました^^

今回は「クリスマスのショー(1日目:シー、2日目:ランド)の鑑賞券付き」プランです。

ホテルは、
ミラコスタもポルトパラディーゾサイド以外は空いていたのですが
迷いに迷って、アンバサダーに。

決め手は、バケパだけど、朝食にシェフミッキーが選べたから!
(バケパの朝食は、アンバサダー泊でもシェフミッキー選べないものもあります)

でもって、このプランは夕食を付けれるので
これまた悩んでベッラヴィスタラウンジの19:30を予約。
オチェーアノのコース17:30と悩んで~・・・の決断。
(ベッラの17:30は既に満席)

去年のことを調べると
この時期は17:30頃ファンタズミック、19:45頃カラーオブクリスマス。

本当は1日目の17:30オチェーアノのコースがいいなと思うものの、
壁が高いらしいので、娘を抱っこして見続けないといけないのと、
それなりにテラスの場所取り合戦はやはりあるらしい(後ろから押されたり?)。

そうなると臨場感は劣るものの、ベッラで座りながらハーバーのショーを見る方がいいかなぁと。
でもファンタズミックをあきらめきれず、
とりあえず翌日の17:00過ぎにも、オチェーアノのコースを予約(オイ!)

まぁファンタズミックはパークの中から見ればいいんですけど
寒がりの自分が11月の夕方に、外で待ち続ける自信ナシ(汗)

ん~~でも、ミラコスタのハーバーバルコニー(今改装中?)が予約できたなら
バケパじゃなくて、そこからショーを見るのが一番理想!
うん、でもこの部屋を抑えるのは、かなり難しいらしい。。。


まだバケパで行くと決めたわけではないのですが
まだ夏もこれからだというのに、半年先がとっても楽しみです!

お読みいただき、ありがとうございます☆

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/611-9cfca32d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
