目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


弾丸ディズニーへ行きました
2015-06-07 06:45

突然ですが・・・先日、急きょ、母娘(2歳)で
弾丸ディズニーへ行ってきました~~~!!

急遽決めた、平日ディズニー旅行。
疲れた心を癒すため、母娘(2歳)の二人旅。

今回のテーマは
①母娘ふたり旅デビュー
②あまりお金をかけずにディズニー(雰囲気でOK)
③次回クリスマス(激混時期)の予行演習

という感じ。

結果としては、
大満喫!!!
できました!

平日&天気予報がびみょーな日だったので
とても空いていたと思います
(ディズニーにしては。ここ最近は土日が多かったので余計にそう感じたのかも)

本当は、パークに入るのは金曜(ランド)の1日だけの予定だったのですが
思いのほか空いてそうだったので、結局土曜日(シー)も入園。

というわけで、
ぼちぼち記事を書きたいと思います^^

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/612-f8a114d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
