目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


はじめてのクロックス
2015-07-12 21:09

夏のセールがやってますね!

私自身のモノは、欲しいものは早いうちにプロパーで買ってしまっているので
セールは主に娘のものが中心です。

今年のセールでは
●プチバトーのワンピース
●GAPのワンピース
を買いました♪

(正確にいうと、セール除外品も買っているけれど・・・)

あとはボンポワンのワンピースがすっごく可愛くて欲しいのですが
お値段が全然かわいくないので、やめました。。。

ちなみにコレです。
ボンポワン



さて、題名のとおり、初クロックスを買いました。
水に濡れても大丈夫な履き物が欲しくて
となるとクロックスか?と単純な発想です。

選んだのはコレ。


購入は実店舗で。
いつもはアシックスの15センチのスニーカー(靴下あり)を履いていますが
素足で15.5センチのサイズでちょうど。

15センチのだと、片方のかかとがキツキツ?な感じでした。
前側がマジックテープなので、余裕のある方のサイズに。

ちなみにこれは店舗でもセールになっていない商品で
ネットで見ても、どこも同じ価格で売っているみたいです。

娘と買いに行って、本人が選んだのですが
商品を受け取って手渡すと
「おかあさん、ありがとう」と喜んでました

う~ん、母娘のお買いものもたのしいですね☆

お読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/621-8709c097
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
