目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


早めの夏休みでまたあの場所へ・・・
2015-07-21 08:00

おはようございます!

出社前にちょっと更新。

この3連休は早めの夏休み旅行に行ってきました~~!
(お盆に本当の夏休みがありますが、そちらは帰省のみです)
行き先は、、、またあの場所。



そう、夏ディズニー満喫してきました♪


先月は娘と2人だったので、今回は家族3人で^^
予約は1か月前に突然に(二人とも仕事でへろへろだったのでご褒美が欲しかった・・・)。

今回は2泊3日。
バケパ(ランドホテル)1泊+オフィシャルホテル1泊で、パークは1&2日目のみ。

3日目はゆっくり帰宅するプラン。
費用は惜しまず・・・予算30万円の旅でした♪

今回は、娘のお昼寝タイムや体力を考慮した中で
やりたい!と思ったことはすべて詰め込んで。

ではぼちぼち記事更新していきたいと思います。

予定としては
●プラン立案(バケパ&オフィシャルホテルの選定)
●パーク1日目①(アトラクション&雨対策)
●パーク1日目②(エレパレ&ワンス)
●パーク2日目①(おんどこどん&雅涼群舞&ミニーオーミニー&スティッチエンカウンター)
●パーク2日目②(オチェーアノコーステラスからのファンタズミック)
●食事(北斎&イーストサイドカフェ&シェフミッキー)
●まとめ(次回にむけて)
多少変わると思いますが、こんな感じにまとめたいと思います^^


最初に明かしてしまいますが・・・
今回は予定外の驚きとして
見れたらいいな~くらいだった「雅涼群舞」の良席が当選!!!!

ハハ、家族のなかで一番はしゃいできました(笑)

では、期待はないかもしれませんが
続きの記事をお楽しみに。。。
(予約はないので、少しお待ちいただくかも
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/622-64ebeca4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
