目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


夏ディズニー☆パーク1日目①(アトラクション&雨対策)
2015-07-25 07:22

さて、記憶のなくならないうちに、旅記録。


一日目は早起きして新幹線に乗り、ランドへ♪
・・・早起きといっても始発は難しいので、舞浜駅への到着は9時半頃になります。

混雑を予想してパークに向かいましたが、
この日は前日までの雨(台風)のせいか


あれ・・・?

空いてる!?


うん、空いてる!!!

それもそのはず。
朝は晴れてましたが午後から降りました(笑)

でも雨支度はしていっていたし、夏ということもあって
雨だから寒い!ということもなく

空いているパークを満喫できました。
シンデレラ城(待ち時間5分)、ジャングルクルーズ(30分くらい)、
ウエスタンリバー鉄道(10分くらい)、ダンボ(30分くらい)、イッツアスモールワールド(5分)など・・・

あまり待つという感覚もなく、子どもも楽しめるアトラクションを堪能♪


あとでネットなどで調べると、3連休とはいえ
もともと夏の期間はハロウィンの期間(去年行った)に比べると
空いているようですね

まぁ気候的にいい時期ではないし、
すぐに夏休みも待っているので混雑は平日にも分散するのかも。


ひととおりアトラクションを楽しんだので、
夜に備えていったんホテルに戻り休憩^^としました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/624-09c38ad9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
