目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


夏ディスニー☆パーク2日目
2015-07-27 07:00

だんだん備忘録が雑になってきました。

まとめて
●パーク2日目①(おんどこどん&雅涼群舞&ミニーオーミニー&スティッチエンカウンター
●パーク2日目②(オチェーアノコーステラスからのファンタズミック)

を書きたいと思います!


〇おんどこどん
キッズプログラムということで二日目のメイン!
最前列をキープして始まりを待ちました。
・・・が失敗が2つ。

 ①娘が恥ずかしがりで踊れない(笑)
 ②待ち時間が暑すぎた

①は想定内です。
でも最前列だったのでキャラはよく見えたし、
キャラやダンサーの方が娘に寄ってタッチしてくれたり、楽しめました!

②については私のミス・・・
忘れものを夫に取りに行ってもらったりで
娘と待っていたのですが、忘れ物はどうでもいいから
始まる前まで子どもを涼しいところで待たせるべきだった。。。
熱中症とかそういうことじゃなくて、娘が暑さで機嫌が悪くなりました!!

(なんで不機嫌なのかわからなかったのですが、
終わったあと涼しい場所に入ったら急にピタッと機嫌がよくなったので
暑いと機嫌が悪くなることが判明・・・これから気を付けよう)


〇雅涼群舞
実は、このショーはあたれば見るか、くらいの期待だったのですが
ナントDブロック13列目、一番Cブロック寄りが当選!
(なんでかときどき、くじ運を発揮する私。前回のディズニーもワンマンズの良席げっと!)

期待していなかった分だけか・・・
めっちゃ楽しかったです!!!
個人的にはドナルドチームのダンスが好みでした♪

でも、娘は「なんでお水がかかってくるの?」という感じで
ずっとタオルをかぶっていて、楽しんだのは親の方でした。

〇ミニーオーミニー
こちらはバケパの鑑賞席から。
こども向けというより、大人好みのショーでしょうか。
やっぱりディズニーといえばショーですね!!

楽しかったけど色々あるなか次見るなら
 ワンマンズ>テーブルイズウェイティング>ミニーオーミニー かな。

ミニーオーミニーの会場はけっこう傾斜が緩やか過ぎて
子どもにはちょっと見えにくかったみたいデス。
(通路側だったのでなんとか見えましたが、通路そばじゃないと子どもは無理かも)


〇ファンタズミック
今回は見たいもの全部見よう!プランだったので
ファンタズミックもコーステラスから見ることに。
3歳連れてのコース席はやや不安でしたが・・・
オチェーアノはブッフェ席もあるし、娘もおとなしく座っていて大丈夫でした!

コース料理は、お味は美味しかったと思います!
でも価格は鑑賞席の価格も入ってだよネってとこかな?

でも、ここのコーステラスからのファンタズミックはすごく良かった!!
キャラクターからは少し離れるのかもしれないけれど
全体感が見やすいです。

心配した子どもはハーバーショーが楽しめるかなぁっていうのも
問題ナシ。

娘も船に乗ったドナルドを遠くから発見したり
「ミッキー○○っていってたね」「○○でてきたね」など
楽しめた模様

前回ベッラヴィスタラウンジから昼のショーを見たけど
やっぱり窓があるので臨場感は欠けるので
ショー目的のお食事なら、こちらのコーステラスがオススメだなぁ。

(食事はラウンジの方が美味しかったと思う)


二日目は子どもも疲れてきて、かなり休憩をはさみながらでしたが
ショーをいくつか見られて私も大満足。


さて、次は食事の記事でーす。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/626-14423fed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
