目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


夏ディズニー☆食事(北斎&イーストサイドカフェ&シェフミッキー)
2015-07-31 07:00

今回の旅も、混雑を予想して食事は基本的のいPSを利用。


・1日目昼 北斎(11:00~)
・1日目夜 イーストサイドカフェ(17:00~)
・2日目朝 シャーウッドガーデン(6:40~ ※バケパ)
・2日目昼 シェフミッキー(12:00~)
・2日目夜 オチェーアノ(19:20~)

北斎以外の予約は、キャンセル拾いです♪


〇北斎
「うどん」があるため、子どもが絶対食べるため安心!
ただ今回子どもがキッズプレートの食事もいけそうだとわかったので
今後はここにこだわらなくてもよさそうかも。

〇イーストサイドカフェ
パスタコースのレストラン。
パスタは・・・うーん・・・あまり好みでないかも。。
でもキッズプレートもあって落ち着いて食べれる、
エントランスから近い立地は好ましい。

〇シャーウッドガーデン朝食
これはバケパについていたので本来ならなくてもいい(笑)
でも朝からお蕎麦もあって、子どもが喜んで食べました♪


〇シェフミッキー
念願のシェフミッキー。
個人的にはヒット!!また行きたい

キャラクターに会えるのは子どもがすっごく喜んでいたし
(ただしミニー&デイジーにのみ。ミッキーとドナルドは怖いんだって・・・)
写真に毎回立つのはあわただしいと言えばそうだけど
90分あればゆっくり食事もできます。

内容もお好み焼きがあってこれまた子どもも食べれて安心(基本、ここが基準)。

ビュッフェは取りに行くのが面倒なんだけど
(小食なのでたくさん食べたいわけでもないし・・・)
子どもが食べれるものが選べるし、そういう意味ではビュッフェは便利だな。

ミッキーのパンケーキもかわいかったし美味しかったです♪

ランチだったので、パークからの移動がともなって時間を使ったりしましたが
子どもも元気な時間帯だったので楽しめたし、
暑い時間の休憩を兼ねてだったのでそういう意味でもよかったと思います☆

(事前にネットで、夜に行って子どもが疲れすぎていてぐずって
残念ながら楽しめなかったというのも見たので、あえて夜ではなく昼にしました)

〇オチェーアノ
これは前の記事のとおり。
コーステラスはゆっくりファンタズミックが見れてオススメ。

列は3列ありますが、子どもを抱っこするので後ろに迷惑にならない
3列目にしました。
どの列からもよく見えると思います^^


当たり前ですが、ランドのパーク内レストランより
ホテルの方が食事のクオリティは高いですネ。

これから予約するならホテルで食べようかなぁと思ったり。
(雰囲気的にもかなりゆったり食事ができます)

傾向としてシーの方がレストランは美味しいような・・・
去年行った「レストラン櫻」は思いの他美味しくてびっくりしたし、
すごーく前ですがマゼランズで休憩したときのカフェもとてもよかったです。

ランドだとPSの取れるレストランと、カウンターサービスレストランで
そんなに変わらないのかな?

前回のバケパ旅では食事券で「グランマサラ」に行ったのですが
正直イーストサイドカフェよりも、グランマサラの方が美味しかったと思うナ、なんて。


さて、かなりざっくりした旅記録はここまでで
最後に次回へのまとめへー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/627-3da2f9cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
