目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女として、いや妻としての義務・・・
2011-10-18 18:53

訪問いただきありがとうございます。

休み中、朝ヨガをしてスッキリした気分で夫に言われた一言。
「顔色はいいけど、リフトアップはしてないね~」


がぁぁん!!

やっぱり滞ったものをぐわっと流さないとリフトアップって難しいのね。
最近、エステに行ったりしてませんけど・・・

そしてダメおしの一言。


「女として美容にお金かけるべきだよ」



うっっ。。。

そうですか。反省します。
やさしぃ夫は、美容に関するお金は必要経費だから
家計から出しなさいとのこと。

遠慮せず行ってこいと背中を押される妻・・・


はい。がんばります。

急に予約は取れないので、再来週行きますョ。



そうそう。
せっかくなので、興味があった「美容鍼灸」やってみようと思うのです。
ほうれい線が薄くなったり、リフトアップに効果が高いそうです~!!


最後までお読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/63-83d7135a
トラックバック
コメント
ご無沙汰しております!

なんって優しい旦那様!!

お言葉に甘えてしっかりエステに通ってください!!

リフトアップの効果をまたブログで教えてくださいね!!

私がエステで感じたリフトアップは「ソニック」エステがとてもよく効きました。「小顔になった??」とエステ後すぐにわかりました。


Posted by megumi at 2011-10-18 19:44 | 編集
>megumiさん
いつもコメントありがとうございます☆
そうですね~妻としてはありがたきお言葉・・・甘えさせてもらいますっ!
エステ後、すぐに小顔実感できるのはうれしいですよね(^o^)/
Posted by かじゅ☆まる at 2011-10-19 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。