目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


5連休だ!と最近の通院
2015-09-19 06:50

おはようございます!

今日から5連休♪
連休前に仕事をやっつけて(笑)、すがすがしく連休イン☆

今日から近場に2泊3日の旅行です。
お天気もよさそうだし、ゆっくり家族で過ごせる時間がうれしい~

しかも2泊3日旅行から帰っても
まだあと二日休みがあるというのが、いいですネ。

さてさて、不妊治療の方はなかなか朗報はないものの
ここ最近はちゃんと通院ができるような生活になりました。
とりあえず、これだけでもよかったかな。

今年から通院再開を始め、、、気が付けばもう9月??
AIHは4月以降まったくできていないという状況でしたが
今月こそはいけますように・・・

(そのために仕事の方も調整をお願いしたのでネ)


お読みいただき、ありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/634-80dc378a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
