目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


3回目のアンパンマンミュージアム
2015-11-15 07:12

表題のとおり、アンパンマンミュージアムへ
行ってきました!

間もなく3歳半という娘ですが、今もかわらずアンパンマンキャラが大好きです。
周りに話を聞くと、
もともとブームのない子(第二子に多い?)、卒業する子、といますが
一部には成長しても好き!という子もいるようです。

娘も多分、ディズニーキャラの方がアンパンマンキャラより好きそうではありますが
「アンパンマンに会いに行くよ」といったら、大盛り上がり。

結果としては、3回目にして今までで一番楽しんでいました^^
ミュージアム内の遊べるものだったり、知っているキャラクターが増えたことも
楽しくなった要因かもしれません♪

あとはショーがあるんですが、それがクリスマスソングにのって
歌って踊る感じなのがよかったみたいです☆

入園時にもらえる「タンバリン」をもらってぴょんぴょこ飛び跳ねて楽しんでいる様子を見て
こちらも楽しく、幸せな気分になりましたー。


行く直前に知ったのですが、アンパンマンミュージアムの入園には
「こども商品券」が使えるんですね。
バンダイナムコの優待でもらったこの商品券がずーーーっとしまってあったので
それを使って無料で入れたのがよかったです(笑)

普段は公園・動物園を中心とした、近場&無料の遊び場が多いんですけど
遠出は親も楽しめていいなぁと思いました。

お読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/640-70af13f7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
