目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


クリスマスのディズニーへ
2015-12-07 17:36

以前から計画していたように
クリスマスのディズニーへ行ってきました!

当初は土日でバケパの予定でしたが
予定が色々変わり、平日を1日使ってのプランに変更。

ホテルはディズニーホテルに泊まっても
アーリーを使わないだろう…と思い
シェラトンに。

平日が絡んでるので、お風呂洗い場付きの
グランデルーム朝食付きが2万円切る価格でした(*^^*)

パークチケットも手持ちがあったので
現地での食事など合わせて
一泊二日、新幹線込み7万円ほどの旅でした。
夏ディズニーに比べると驚くほど格安(^^;)

子連れディズニーも何度目かになり
色々と慣れてきたものの…
やはり帰りは疲れました(--;)

今年は何回かディズニーに行って満足したので
次は半年くらいはいいかな。。。


お読みいただきありがとうございます!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/641-b9090634
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
