目指せ☆貯蓄率5割

スポンサーサイト
-------- --:--


今年の旅行費と来年の予算
2015-12-10 20:40

今年の旅行費は年間で75万円でした。

時期と行き先は、こんな感じ。
①ゴールデンウィークにリゾナーレ八ヶ岳
②6月に母娘ディズニー
③7月に夏ディズニー(バケパ)
④シルバーウィークに伊勢志摩
⑤12月にディズニークリスマス

一年楽しかったー!!

来年もこんな感じで楽しみたいなぁということで
計画と予算を考えてみました。

①四国アンパンマン列車と神戸アンパンマンミュージアムの旅
②気候のいい時期にディズニー
③メナード青山リゾート(リピート)
④帰省と合わせてディズニー
⑤行けたら沖縄

あとは日帰りでいくつか…

今年学んだことは、
①暑い・寒い時期に外にいる時間が長いと
娘の機嫌が悪くなる
②2泊3日も娘3日目はぼろぼろ(笑)
③娘はとにかく家が好きらしい
など。

つまり、泊まりがけより自宅がいいみたいです(^^;)
そんなこんなで、沖縄も行きたいけど
飛行機の旅行は私が楽しさより疲れそうなので…
もう少し先でもいいかなぁ。

沖縄がなければ40~50万でしょうか?
とりあえず私も寒いのは苦手なので春までは
近場やお家ステイだなっ(^_-)

お読みいただきありがとうございます!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/642-2c5546f0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
