目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


来年のディズニーをさっそく。。
2015-12-24 08:22

不妊治療を再開してきた今年ですが
残念ながら今年のうちに…というのは無理みたいでした(^^;)

このままだと来年はステップアップだなーという感じですが、
長くてだいたいあと一年少し(自分の中での区切りしてます)、
この先の人生で後悔することのないように
とりくみたいなーと思います!


さて、そのかわり…ではないですが
毎月のガッカリした気持ちを盛り上げるのが
ディズニー旅行(と、その計画

ようやく希望日に
ミラコスタのピアッツァグランドビューがとれました!!
今年はランドの方にたくさん行ったこと、
来年はシーの15周年なので、
次はミラコスタ泊、ピアッツァグランドかハーバービューに…と思っていたので
うれしいです☆

ミラコスタはシーなら宿泊当日朝もアーリーがあるので
前泊もありかな♪

引き続き、ショー鑑賞やグリーティングメインで
満喫できるといいなぁo(^-^)o

お読みいただきありがとうございます!

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/646-6d4efa26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
