目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


お気に入り!UGGのスリッパ
2016-01-24 11:55

さむいですね~・・・

UGGは真冬には欠かせないアイテム(休日用)ですが、
このたび、スリッパを買いました!

14536034589680.jpg

楽天でも売っていますが、、、結局公式オンラインショップにて購入。

あー、めっちゃあったかいです。
色は黒。ふわふわのところがグレーになってます☆

スカフェット2という番手ですが、
この他にもあったかそうなスリッパいっぱいありました~

床暖房なので、くつろぎタイムは素足だったりするんですが
さすがにリビング以外の場所ではさむいのでこれはたすかってます!!

見た目もかわいいし、非常におすすめ!

およみいただきありがとうございます。

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/651-7efd8923
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
