目指せ☆貯蓄率5割

-------- --:--


残念ながらのキャンセル
2016-04-21 10:18

残念ながら、、、GWのミラコスタはキャンセルしました(涙)
理由は、不妊治療の通院予定(注射)のため。

絶対ではないですが、、、
キャンセル料がかからないギリギリのとこまできてしまったので。

でも!!!
最後まで望みをかけて、せっかくとれた「ビビディバビデブティック」の予約は
もうちょっと持たせてもらいます。。

ミラコスタは無理だけど、周辺ホテルなら事前まで空いていると思うし
(GWといっても、平日を挟む日程なので。キャンセル時、他にもいっぱい空室がありました。)
ミラコスタ2泊との差額が12万(笑)。。。

通院でお金がかかったぶん、ここは出費抑えましょうという天の声かもしれない。
と自分を納得させます。


旅行は夫婦の楽しみだし、子どももミッキーに会いたい!といっているし
ミラコに泊まっても、治療をしても、今年もちゃんと貯金はできるから本当は泊まりたい。
でも、最も優先すべきは、不妊治療ですからね・・・仕方ないよね・・・


さて、近々、不妊治療の備忘録を書こうと思っています。
が、興味のない方も多いでしょうし、一定の期間後は限定記事にしようと思っています!


そして。
熊本、大分での地震が続いていますね・・・

被災された方に心よりお見舞い申し上げ、亡くなられた方に哀悼の意を示します。
これを機会に、自信の備え・被災地のために自分ができることをやりたいなと思います。

お読みいただきありがとうございます。

トラックバックURL
http://kajyumaruru.blog.fc2.com/tb.php/662-522e466f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
